« 東尋坊到着 | メイン | 遊覧船&千畳敷 »

2021年9月21日 (火)

宿泊学習終了!

無事2日間の日程を終えて、学校へもどってきました。

2日目は、ディスクゴルフを楽しみました。初めはなかなか思ったように飛ばせなかったフリスビーも、だんだんコツを覚え、上手に飛ばせるようになりました。

そして、野外炊さんでカレーライスをみんなで協力して作りました。かまどの上でグツグツ煮える鍋の前で、まだかまだかと待つ姿がとてもかわいらしかったです。

もちろんカレー作りは大成功!とってもおいしくいただきました。

普段学校ではできない体験が盛り沢山でした。

この宿泊学習で学んだ協力することの大切さや自然のありがたさなどを忘れずに生活していきましょうね。

C570b5b0e23245b59e904cad436c7be0

57d9f96647044b98970aa69b67c0c9c4

618fd2d6ec2d4935b61d9bd80f2d526b

B69a3f90b33c45ee9f6037352972dbac

3b6ab4decbed45278f915497bcb36e37

C8b35eadf38f44d6a3834aa634394535