« 保健だより 7月号 | メイン | 熱中症予防啓発動画を配信 »

2021年7月 8日 (木)

再依頼 スギ花粉症に関するアンケート調査について

 7月の保健だよりにも記載させていただきました福井大学からの「スギ花粉症に関するアンケート調査用紙」を児童に1枚ずつ配布しました。

配布したアンケート用紙はこのような紙です。

 急増する小学生のスギ花粉症を抑え、子供達の「学力向上」「運動能力向上」のためのアンケートだそうです。

 お手数をおかけしますが、アンケートの回答にご協力いただきたいと思います(任意です)。締め切りは、7月16日とします。保護者会に提出でもよいです。アンケート用紙を提出するときは、一緒にお分けしました古封筒に入れて、担任にご提出ください。