3.4年 6月の協同的学びをご紹介
6月13日 4年 理科
電流の流れ方を、電気のつぶで描きながら考えていました。
6月17日 4年 音楽
iPadのアプリで鍵盤を出し、音を確かめながら、どの音をつなぐとよい伴奏になるか考えていました。
6月20日 3年 算数
1目もりの大きさを考えながら、数の直線の読み方を考えていました。
考える授業は、楽しそうですね。
« 3・4年 総合(ふるさと学習) 野草教室を行いました。 | メイン | 2・4・5年 行事 前期指導主事訪問 »
6月13日 4年 理科
電流の流れ方を、電気のつぶで描きながら考えていました。
6月17日 4年 音楽
iPadのアプリで鍵盤を出し、音を確かめながら、どの音をつなぐとよい伴奏になるか考えていました。
6月20日 3年 算数
1目もりの大きさを考えながら、数の直線の読み方を考えていました。
考える授業は、楽しそうですね。