« 1・2年生 校外学習 | メイン | 修学旅行① »

2023年10月 3日 (火)

全校 行事 マラソン大会試走!

10月3日(火)のいけいけタイムと3時間目にマラソン大会に向けての試走を行いました。

マラソン大会で走る実際のコースを低学年・中学年・高学年に分かれて走りました。秋ならではの過ごしやすい天気になり、子どもたちは一生懸命に走ることができました。

Marasonnsisou1_2

Marasonnsisou2

本番に向けて、順位はもちろんですが、自分の前回のタイムや目標の記録を上回れるように自分のペースで頑張っていってほしいと思います。

マラソン大会本番は、10月12日(木)(※13日(金)が予備日)になりますので、子どもたちのがんばっている様子をご覧になって、応援してあげてください!