« 2年 朝の読み聞かせ お礼の手紙をわたしたよ | メイン | 全校 行事 新任式・担任発表 »

2024年3月25日 (月)

全校 行事 修了式・終業式・離任式

3月22日(金)に、修了式・終業式・離任式が行われました。

修了式・終業式では、校長先生からみなさんが1年間でがんばったことについてのお話がありました。

楽しくてがんばったこともあれば、苦手だけどがんばったこともあると思います。

でも、そのひとつひとつがみなさんの成長につながったと思います。

そして、校長先生から「次の1年間でどのように成長したいか」を考える宿題が出ました。

この春休みで、みなさん自分の来年の姿を想像してくださいね!

Img_4335

また、春は別れの季節でもあり、この日には離任式も行われました。

池田小学校からは2名の先生方とお別れすることになりました。

お世話になった2名の先生方から教わったことを来年度も生かしてがんばっていきましょう!

Img_4344

保護者の皆様におかれましては、この1年間多大なるご支援・ご協力を賜り本当にありがとうございました。